レオンハルトの誰も死なず傷つかない話

誰かが死んだり傷ついたりする話はもううんざりなんだ。

20240320 newtownナイト☆

f:id:djleonmorita:20240312153439j:image

f:id:djleonmorita:20240319005801j:image

 

newtownナイト☆

・2024/3/20(水・祝)

・19:00-23:00

・PIZZA JOINT PIKE(札幌市中央南5西9 1008-10 ザ・ステイ札幌1F)

・入場料としては¥0 +ですが代わりに何らかのオーダーをお願いします!1pizza+1drinkのセット¥1,080〜がオススメ!

・出演者:m1no/3apsnow,8eb8,ミライノオンガク,Leonhardt

・イントロクイズ、きき水星大会あり(1位になった人には何かいいことあるかも!?)

 

ワンジャンハオ〜。

久しぶりに主催します。

tofubeatsオンリーイベントですよ!(イベント名がnewtownナイトなところで勘のいい方は察してください)

イントロクイズだけではなく、利き酒ならぬ「利き水星」という恐ろしい大会も開催!

お客さんも参加できますので、水星聴き比べに自信のある方は奮ってご参加ください!(1位になった方にはなんかいいことあります!)

 

追記:タイムテーブル公開!