レオンハルトの誰も死なず傷つかない話

誰かが死んだり傷ついたりする話はもううんざりなんだ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トーフビーツの難聴日記/tofubeats

いやーなんというか、読み終わった後"じんわりよかった"と言いたくなりました。 ほっこりというのか。 なんかこう、日記なので「すごい盛り上がるぜ、うおおお!」みたいのは当然ないし、なおかつ日記書き始めてから途中で現在我々が苦しめられているコロナ…

クラブでのハラスメント問題

" data-en-clipboard="true">時折趣味でDJをする者です。 最近クラブでのハラスメントについて、結構インパクトの大きい事件が起きました。 私自身はクラブシーンの極々端っこにしかいないですが、今あるハラスメントをもっと問題視していかなくてはと思って…

ブスのたしなみ/カレー沢薫

www.amazon.co.jp エッセイってあまり読まないのですが、手の届くところにあってタイトルが面白かったので読んでみた。 文章を書いて生計を立てている人なので、ブスのことを不快にならないぎりぎりのラインで面白おかしく掻き立てているのは百貫、いや圧巻…

20220803 ジェンダーって

そう言う話をしてきました。 こういう、政治が絡むようなことって、やっぱり尻込みしちゃうので普段なかなか話すことができないでいます。 自分たちの生活のどこかしらに繋がる、もっと言うと直結もするんだから、きちんと向き合っていった方がいいのはわか…