レオンハルトの誰も死なず傷つかない話

誰かが死んだり傷ついたりする話はもううんざりなんだ。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

psycho circus ver2

psycho circus ver2 2022/11/26(sat) 20:00open 20:30start cathouse 札幌市中央区南5西2 社交会館ビル5階 ダークがテーマなイベントです。 自分はゴアトランスと、 DJ機材を使って普段やると怒られそうなライブチックなことをやる予定です。

近すぎる近所の店だと逆に常連になりたくない複雑な気持ち

ワンジャンハオ〜、レオンハルトです。 私には「ものすごく信頼のおける珈琲店」と言っている店が何軒かあります。コーヒーの淹れ方がすごくストイックで本当に職人のようで、じっくり見入ってしまうんです。 その何軒かあるお店の一つが近所にあるのですが…

自転車の防犯登録って外す時どうするんだっけ?

ワンジャンハオ〜、レオンハルトです。 私は自転車を2台持っているのですが、一台を使う頻度がすっかり減ってしまったので リサイクルショップにでも持って行こうかと考えています。 で、「そういや防犯登録ってどうやってはずすんだっけ??」となりまして…

自分ではない誰かになろうとしないでください。

pic.twitter.com/1WsKb1IqGc — 野菜 (@sustainableSEX_) 2022年11月7日 これね、いいと思うんですよ。 異性からモテたいもそうですけど、人間として好かれたいですよね。 私、なぜか人に嫌われやすいらしく、人とコミュニケーションを取るのが 苦手というか…

twitterを巡るぼやき

ワンジャンハオ〜、レオンハルトです。 この10月27日付けで、twitterがついにイーロンマスクに買収されました。 イーロン・マスク氏のTwitter買収完了 NY証取に届け出: 日本経済新聞 まずは従業員の大量解雇から始まって、認証バッジ有料化か?など毎日…

新コーヒーポット

前回、錆び付いてしまったコーヒーポットを手放した話をしましたが。 結局また野田琺瑯です笑 栄光の月兎印のシールを剥がす前にパチリ。 サイズダウンし、今度は赤。 いいコーヒーを淹れられるように、よろしくお願いします!(ポットに向かって)