レオンハルトの誰も死なず傷つかない話

誰かが死んだり傷ついたりする話はもううんざりなんだ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20220925 日本語禁止使用曲リスト

ワンジャンハオ〜、レオンハルトです。 遅ればせながら、先日自分のイベント「日本語禁止」第一回にて使用した曲のリストを公開します。 プレイリストの更に下に、調べやすいように文字起こしもしましたので、コピペしてGoogleでもApple Musicでもなんでも使…

コーヒーポット喪失

ワンジャンハオ〜、レオンハルトです。 突然ですが、コーヒーを淹れる時間が好きです。 コーヒー豆をペーパードリップで丁寧に落としていくわけですが、お湯を注いだときにムクムクとまあるく膨らむあの瞬間が、どうしてか堪らなく好きなんです。 私は時折、…

自分が嫌なやつになっていないか?をときどき振り返る

ワンジャンハオ〜、レオンハルトです。 今日はただの感想の垂れ流しです。 ふとしたことで思ったのですが、 「職場にウマが合わないヤツがいるんだ」 こういう場合の対処方の記事ってすごく多いですが、 「え、もしかして自分が嫌なヤツになってない!?」の…

K-juice 20221019 feat.SMentertainment

次のDJ予定はK-juice! 2022/10/19(水)20時から! ここ最近K-juiceでお世話になってるacid roomにて開催です。 例の如くダンサーさん入ります。 して今回はSMエンタを全面プッシュするとのことで、SM箱推しの人大歓喜な内容になること請け合いですので、お友…

20221010 襟巻珈琲中毒店

10月10日(月祝)、襟巻珈琲中毒店という名前ちょっと怖いですけどめちゃオシャレなカフェでDJさしてもらいます。11時〜17時までという大変健康的なお時間です。アルコール類もありますけど、たまにはコーヒー飲みながらのDJイベントというのもいかがでしょう…

Spotifyにある曲全部聴きたい人のSpotify活用法

ワンジャンハオ〜、レオンハルトです。 突然ですが私にはささやかな野望があります。それは「Spotifyにある曲全部聴きたい」というものです。まるで、地元の図書館にある本全部読みたい的なノリですね。まあこんなの、私の人生が残り50年として、就寝以外の…

20221002 文学フリマ札幌

文学フリマというものに行ってきました。 知ったきっかけは、文学フリマに参加するために作ったサークルらしきものを、Twitter上でたまたま見かけてフォローし始めたことでした。 普通それだけでは覗きにいかないとは思いますが、私は割と本を読むし、何より…

20221005 おーるじゃんる

こちらのイベントに出ます! 今日、clubANiMAで! いきなり寒くなってしんどいけど来てね!

20221001 wanna be(カフェ)

ワンジャンハオ〜、レオンハルトです。 こないだ行ってきたすんごいカフェの話をします。 この日は午前中、美容室に行って施術の合間に、置いてあった最新号のポロコを読んでたら、なんかポロコに知らない店ばかり載るようになってる!? ちょっと前まで、行…

20221001 オータムフェスト、ロス

ワンジャンハオ〜、レオンハルトです。 今年3年ぶりにオータムフェストが開催されましたね。 して先日10月1日に無事閉幕してしまいました。 私はなんだかんだで4回も行ってしまいましたが、全然食べ尽くせませんね。恐ろしいイベントです。 新型コロナがこん…