レオンハルトの誰も死なず傷つかない話

誰かが死んだり傷ついたりする話はもううんざりなんだ。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20220727

つい先日、会社から支給されているPCが壊れた。 LANケーブルの接続部がイカれたのだ。 今までPCを使ってきてそんな壊れ方をしたことはなかったのだが、やはりそこは弱くかなり壊れやすい部分ではあるらしい。 それにしてもな、ハズレ引いたか? 今年は私物の…

20220719

焼肉屋に行ってしこたま食べたわけだけども、その中でタン塩檸檬みたいなやつがすごい美味しかった。 タン塩の上に、ごく薄ーくスライスされたレモンが乗っており、レモンごと網の上に置き焼いて食べる感じなんだけれども、塩味とレモンの酸味がマッチしてメ…

20220710

参院選。 相変わらず自民圧勝。Twitterばかりみていると日本人はもう少し賢い気もするのだが、これが民意ってやつなんだろう。 しかし、連日「統一教会」の名が取り沙汰されているところを見るにつけ、政治に宗教を侵入させることの危機感を覚える。 が、肝…

20220708

とんでもない事が起こった。総理経験者の暗殺だ。 正午前くらいに速報が入り、その日は出社していたわけだが、向かいの席の人たちがザワザワし出したし、私もそのタイミングでネットの速報を見て、とにかく大変な事が起こったと思った。 心肺停止状態で病院…

20220707

今日は七夕。 日記を書こうと意気込んだものの、特筆すべき事項が特になかったり、やっぱりめんどくせーとなってしまい結局書いていない。 何より、今の自分はDJ以外の方法での表現活動に対する情熱は無いと思う。 それでも、続けていくと言うことに意味はあ…