レオンハルトの誰も死なず傷つかない話

誰かが死んだり傷ついたりする話はもううんざりなんだ。

20220708

とんでもない事が起こった。総理経験者の暗殺だ。
正午前くらいに速報が入り、その日は出社していたわけだが、向かいの席の人たちがザワザワし出したし、私もそのタイミングでネットの速報を見て、とにかく大変な事が起こったと思った。
心肺停止状態で病院に搬送されたということだが、ドクターヘリで運ばれたなどという情報を見て、ヘリが飛ばないといけないような状況なのに心肺停止だなんて大丈夫なのか?と勘繰ってしまう。
 
気になってずっと会社のPCやら自分のiPhoneで情報を追っていたが、結局というべきなのか、18時ころに安倍元首相死亡の報が入ってきて、そんなことあるのか?と思ってしまった。
7/10にまだ参院選が控えているのに、影響ないわけがないだろう。
これから世の中はどうなってしまうんだ?