レオンハルトの誰も死なず傷つかない話

誰かが死んだり傷ついたりする話はもううんざりなんだ。

20220914

昨日は「日記がうまく書けない」というぼやきを書いて更新にしたわけですが。

 

そういう、日々の小さな悩みにクヨクヨすることとか、どちらかというとネガティヴな事も別に書いたっていいんじゃないかと思い直してきたこの頃です。

我々はたぶんインスタに毒されすぎて、キラキラした投稿をしなきゃいけないと思い込みすぎたのではないでしょうか。

人間なんだし、そういう「うまく行かない」などの悩み事を、読んだ人が不快にならない程度に柔らかくして書けば、人間味が出ていいのではないかと思うようになりました。

なにせ私は仙人なので、達観してると思われがちなのでね、まだまだ修行中なので完璧に近づくために苦悩しているよアピールしてた方が人として可愛いのではないかと思いました!

以上!