レオンハルトの誰も死なず傷つかない話

誰かが死んだり傷ついたりする話はもううんざりなんだ。

20221010 襟巻珈琲中毒店

f:id:djleonmorita:20221010115251j:image

10月10日(月祝)、襟巻珈琲中毒店という名前ちょっと怖いですけどめちゃオシャレなカフェでDJさしてもらいます。
11時〜17時までという大変健康的なお時間です。アルコール類もありますけど、たまにはコーヒー飲みながらのDJイベントというのもいかがでしょうか?

注意事項
コーヒー等飲み物はキャッシュレス決済となっております。
・お店の前に駐車スペースはありますが2台〜3台ほどなので公共の交通機関か近隣のコインパーキングの利用がお勧めです。当然ながら、近くに路上駐車や近隣のコンビニにはお停めにならないようお願いいたします☠️

そして当日限定スイーツとして
・抹茶テリーヌ
・ショコラテリーヌ
・チーズケーキ
を全て500円にてご用意しております(こちらは現金精算のみ)、とのことです。こちらも楽しみですね😋

late afternoon music
@襟巻珈琲中毒店
2022/10/10(月祝)
札幌市中央区大通東10丁目15
11:00〜17:00