レオンハルトの誰も死なず傷つかない話

誰かが死んだり傷ついたりする話はもううんざりなんだ。

トーフビーツの難聴日記/tofubeats

いやーなんというか、読み終わった後"じんわりよかった"と言いたくなりました。

ほっこりというのか。

 

なんかこう、日記なので「すごい盛り上がるぜ、うおおお!」みたいのは当然ないし、なおかつ日記書き始めてから途中で現在我々が苦しめられているコロナ禍が始まるので、なおさら生活にハリや彩りが減るわけですし、全体的に語り口は淡々としています。

しかしその一方で、元々の文章力の高さと、彼も関西人なので生活の中のついてないことなんかも割とトホホ、って感じの笑い話に昇華させちゃうサービス精神の豊富さも相まって、やっぱり面白かったです。

それにしても、水道管が破裂したり業者と揉めたりなど、小から大までツイてないこと多すぎませんかね?ある意味持ってる?