レオンハルトの誰も死なず傷つかない話

誰かが死んだり傷ついたりする話はもううんざりなんだ。

日本語禁止 -Ban Japanese-

久しぶりに自分が首謀者のイベントやります!

 

 

「日本語禁止」といいます。

私はなぜか中国やインド、中東あたりの音楽が大好きなのでして、自分がそういう珍しめの音楽を好きなのが悪いのですが、なかなか自分好みの曲が流れる場所がなく、かつ自分が知らない世界の曲を詳しい人に教えて欲しい、ということが動機となり、じゃあそういう場所作るか、となって今回の開催に至ります。

 

レギュレーションきつめですが今回お呼びしたDJさんたちは、ベトナムやアフリカ、ロシア等々の音楽を知り尽くしている手練れで本当に信頼のおける人たちなので、この度協力を仰げて非常に嬉しいです😆

 

そして、こんなどう考えても集客が見込めないイベントに、快く場所を貸してくれたじょっちゃんありがとう!泣

できる限り注目を集められるように頑張ります!!

 

 

日本語禁止

日時:2022/9/25(Sun)

時間:20:00~23:00

場所:CAT HOUSE(札幌市中央区南5西2 社交会館ビル5F)

出演者:A-quik,Oohtzca,Robiniki

首謀者:Leonhardt(レオンハルト)