レオンハルトの誰も死なず傷つかない話

誰かが死んだり傷ついたりする話はもううんざりなんだ。

自分ではない誰かになろうとしないでください。

 

 

これね、いいと思うんですよ。

異性からモテたいもそうですけど、人間として好かれたいですよね。

 

 

私、なぜか人に嫌われやすいらしく、人とコミュニケーションを取るのが

苦手というかもはや怖いんですけれど。

人の話をよく聞く、は割と得意だと思うので、

そこを伸ばせばいいじゃん♪

世間話をうまくできるように軽やかにがんばりますよ♪

 

(追記)これ書いた後から「もしや変なミームだったか?」と思って焦ったんですけど、それでも私は清い心で受け取った上で至言だと思ったので、消さずにそのままにしておきます。