レオンハルトの誰も死なず傷つかない話

誰かが死んだり傷ついたりする話はもううんざりなんだ。

欠点がないものなんてないね…

ワンジャンハオ〜、レオンハルトです。

 

はてブ止めてnoteに移行するかも、的なこと書いておりましたが。

noteも、それはそれで欠点がある模様。

あれって日付を再編集することができないんですね。

さっき知りました。

 

私はイベント告知をするとき、当日の日付に変えて投稿したりするので、

日付が編集できないと困ってしまうんですよね。。。

 

当たり前ですけど、なかなかうまくいかないもんですな。

なのでnoteとはてブを、それぞれの特性を生かした運営を探して行かないといけないなと思います。

 

また運営方法を探る日々。

とりあえず書き続けてがんばろう。

 

ではでは、再見〜♪