レオンハルトの誰も死なず傷つかない話

誰かが死んだり傷ついたりする話はもううんざりなんだ。

ここ(はてブ)をどうするかの話

ワンジャンハオ〜、レオンハルトです。

 

いや実はですね、はてなブログからnoteにお引越しを考えたりしています。

私は音楽をやっているのですが、iPhoneで撮影した動画を直接貼れないと言うのがなかなかにネックでして。

あと、はてなブログは運営は、ブログというものは未だにPCで更新するもの、という信念をお持ちなのか、スマホからの更新がしづらいんです。タグがつけられないとか。

なのでとりあえずnoteのアカウントを作ってみました。

とりあえずはどちらもよろしくお願いします🙇‍♀️

 

再見〜!